| main | by マーガレット 005 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by マーガレット 004
とりあえず、仕方ないといえば仕方ないんですが、
やはり、みず姫には文章内にリンクを貼るって行為は早過ぎたもよー

捕まり次第、タグの基礎を徹底的に教える予定にございます。

まあ・・・
会話の流れは容易に想像がつきますが・・・

みず姫:タグって何?
ワタシ:HP作るときの言語
みず姫:ちゃんと日記書けてるよ
ワタシ:リンク貼ったり、文字色やサイズを変えるとき用にいるの
みず姫:じゃあ、当分は使わないからいい
(もしくは):必要なときは言うから、やってね

まあ、こんなとこだろなぁ 汗

掲示板への書き込みも満足に出来なかった頃のことを思えば、書き込み&編集ページにログインして日記を書いてること自体、奇跡に近い行為なので、焦らずジックリと教えていきますかね(泣)
【2004.11.07 Sunday 02:07】 author : マーガレット王子
| まーがれっと王子のグチ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.03.26 Saturday 02:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/9
トラックバック