<< by マーガレット 012 | main | by マーガレット 014 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by マーガレット 013
■昨夜の姫との会話
私:そろそろ寝るねー
姫:えー、夜中ヒマになるなぁ。私も寝るかぁ
私:日記でも書いて寝たらー
姫:ウン、そうするー
私:日記書いてからね?w
姫:えー、念を押さなくても書きますよ
私:だって、日記を書くと断言して書いた試しないんだもん
姫:今夜は絶対に書きますから、明日、楽しみにして寝なさい!w

そして朝になりました
見るまでもないことではあったんですが、昨夜は妙に言葉に力が入ってたんで「さすがに書いたかなぁー」などと、淡い期待をして覗いたわけです。

しかし・・・今回も・・・やっぱりでした
2度と姫の「ちょっと日記書くー」って言葉は信じないことにします
だいたい「今、日記書いてるとこなんで忙しい」って言葉のあとでも更新されない方ですからw
【2005.01.26 Wednesday 09:18】 author : マーガレット王子
| まーがれっと王子のグチ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.03.26 Saturday 09:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/20
トラックバック