<< by マーガレット 009 | main | by マーガレット 010 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by みず姫 002
お久しブリブリー 王子!  Chu♪

表日記もチョイト ペースダウン中のこの頃・・・ ( ̄‥ ̄;)
のんびりやっておりますw

特に、王子の領域であるここへの侵入には、カナリ勇気を要します。
だってそれは・・・ 一文字だって妙なもの書いた日にゃー
徹底的に突っ込まれ、ネタにされ、笑い者にされるに違いないからですw

で、今回のプロフ事件についてですが・・・

>ワタシが教えてないプロフィールを作って驚かせようと・・・

そう。 
内緒でコソーリ作って
「え!一人で出来たの?凄いなぁ、偉いなぁ、カワイイなぁ」
って言って欲しい・・・ って、チョットでも思った自分が大好きw  (マテ

でも、何とかして恥ずかしい形跡(爆) を残さないように
変な汗かきながら頑張ってる私って・・・  (*´_`*)ウフ

いや・・・ ダサダサでしたw (敗北)
「キ、キエナイ・・・ マジカヨー! ヤベヤベヤベ・・・ 汗」 状態でしたからねw
で、考えた末に、 ポィポィヽ(`Д´)ノポィポィ

これにケテーイw

                 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw




 
 
【2004.12.19 Sunday 03:25】 author : みず姫
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.03.26 Saturday 03:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/16
トラックバック