<< by マーガレット 008 | main | by みず姫 002 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by マーガレット 009
ご無沙汰しております。
まさか、姫から更新を催促される日が来るとは・・・。

「特に書くことないし、姫の裏話って特にないしな〜」と思いつつ、更新用のページを開いてみると、妙なものが・・・
こちらの裏日記にはワタシのプロフに使ってる画像しかアップしてないのに、なにやら見慣れた画像がアップされてるのをハッケン!しかし、みず姫による日記の更新はされておらず・・・

あきらかに何かをしようとして、途中で諦め、
得意の「クシャクシャ ポィポィヽ(`Д´)ノポィポィ」した形跡なわけです。

姫のことなんで、ワタシが教えてないプロフィールを作って驚かせようなどと胡散臭いことを考えていたのでしょうw
途中でクシャクシャポイし、形跡を残さないように消そうとしたけど、プロフィール用の画像削除だけは裏日記の管理人であるワタシにしか削除出来ないため、「困ったぞ〜」とか言いながら放置して残った・・・
まあ、姫のことだから、こんなとこでしょうな

どうだ?
 
図星だろ?ww>姫
【2004.12.01 Wednesday 22:00】 author : マーガレット王子
| まーがれっと王子のグチ | - | - |
【2005.03.26 Saturday 22:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |