<< by マーガレット 007 | main | by マーガレット 009 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by マーガレット 008
姫!なにをさておき、お誕生日おめでとうございます
既にバースデーから2日も経過してしまったので、プレゼントを贈るのは失礼にあたると思いまして、ここは挨拶だけにさせていただきますw

いよいよ、残すところ363で三十路ですねーおめでとぉー!
今は心身ともに、寝たら治ちゃうみたいですが、30過ぎたらそうはいきませんから・・・イヒヒ

まあ、姫のことなんで、40になっても50になっても
クシャクシャ ポィポィヽ(`Д´)ノポィポィ
は変わらない気がしないでもありませんが・・・w
【2004.11.20 Saturday 12:33】 author : マーガレット王子
| まーがれっと王子のグチ | comments(1) | trackbacks(0) |
【2005.03.26 Saturday 12:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
姫のクシャ×2ポイ×2、うらやまちーです。σ(゜ω゜=)おいらにわけてくれぇぇぇ。てか表で444踏んじゃいました・・・
| 泣き虫人魚姫 | 2004/11/20 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/14
トラックバック