<< by マーガレット 005 | main | by マーガレット 006 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by みず姫 001
えー お待たせしましたw
やっと裏まで手が回るようになりましたぁ。(^^;)

何度もじっくり猯△寮こΝとやらを読ませて頂きましたー。

それにしても・・・ 言いたい放題だなぁーw  ( ゚Д゚)y─┛~

んー しかし。反論は全く出来ませんですな。

諸方面から「マーガレット王子が気の毒だ・・・」と
励ましのコメントが多数寄せられているのも事実です・・・ (´д`)トホホ

でもさでもさ、画像貼り付けは頑張ったっしょ?w
で、調子に乗って今日も貼り付けたし。 (笑)
部分的に色を変える技も もうバッチグー! (フルッ)

でも・・・ 今日は色を変えつつ文字を大きくすることは出来なかった・・・
後でやってもらおー♪ じゃなく 教えてもらおーっとw (汗)


あと、運動音痴疑惑についてですが。

一応ですね、表に書いた通りボード歴8年はホントですよ。 ( ̄^ ̄)
スキーも人並みに滑れます。
スケートもフィギアなら出来ます。
くるくる回れますw (回れました)
あとは驚き! テニス歴7年です。 ( o ̄ ^  ̄)o フン

しかし。 100m競争はいつも自分の後ろには誰ーもいませんでしたw
マラソン大会も完走したことありませーん。 (汗)
走り幅跳びも犇チャン飛び瓩靴出来ないっすw
要するに、陸上競技は全くダメでーす。 ('∀'*)
これは遺伝だからねぇ。努力でどーなるもんでもないしねぇー。

ちなみに自転車乗れないのも遺伝だからw






【2004.11.10 Wednesday 03:00】 author : みず姫
| みず姫の応戦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.03.26 Saturday 03:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/11
トラックバック