<< by マーガレット 004 | main | by みず姫 001 >>


【2005.03.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
by マーガレット 005
普通なら、別に驚くことでもなんでもないんですが、
みず姫に限っては自力で画像貼り付けが出来ていたのには、ちとビックリ
しかも回り込み(画像を取り巻くようにして文章を書く)などという技を自分で見つけて書いていらっしゃったので、じいやは少し安心しております。

更に今朝見て感動
些細なことですが、「(*゚∀゚)ドキドキ」の部分が赤字になっている
昨日見たときは黒かったので、少しこだわりが出てきた証拠

↑な〜んだか、子供の成長期みたいな日記になってしまったなあ
当面は掲示板が欲しいだの、JAVAやフラッシュをおきたいだの、デザインを一新したいだのって言い出さない限りは、ゆっくり休ませていただけることでしょうw

それにしても、ボードに乗れるってのは意外でしたねー
未だ運動音痴と信じて疑ってませんしw
自転車乗れずにボードに乗れるっていう偏り方がみず姫っぽいって言えば、そうかもねw
【2004.11.08 Monday 08:31】 author : マーガレット王子
| まーがれっと王子のグチ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.03.26 Saturday 08:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeup-health.jugem.jp/trackback/10
トラックバック